マクドナルド メガたまごについて・マックの新メニューメガたまごについて色々と 調べてみました。

スポンサーサイト



マクドナルド メガたまごについて






[ダイエット通信]太らずにメガバーガーを制覇する方法!
マクドナルドから、12月12日~1月10日までの期間限定で発売された『メガたまご』と『メガトマト』http://www.megamac.jp/。大きさもビックサイズだが、カロリーも846キロカロリー(メガたまご)と771キロカロリー(メガトマト)と、これまた ...



《富士山》相方との旅行先は…
くっくっくくーっくくっく富士山 マック メガトマト(エロリナリー みひろ おっぱい 画像 動画様)【36分前】 日本マクドナルドは、“メガシリーズ"の第3弾として、「 メガたまご 」とうれしいの!!笑 朝起きると、昨日は暗くて見えなかった富士山がホテル ...



お正月と言ってもなぁ~
午後から奈良の友人が遊びに来て、マクドナルドのメガたまごというのを初めて食べました。 なかなか美味いしボリュームもありました。 夜は妹の家族が押し寄せてきて、鍋料理で今年の初ビールでした。 実は2日、次男の誕生日だったのです。 ...



『マクド』メガタマゴ 値段
そしてマクド大行列(笑) みんなメガたまごとメガトマトをチョイス・・ すごすぎる。 ま,1人で2つ食べた強者も居えーと、日曜日は昼から京都にGO!四条のマクドにて友達と卒業旅行について話し合ってきました?中々プラン起てるのは難しい(-_-;)交通手段 ...
スポンサーサイト
Copyright © メガたまごってどうよ? All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
