メガたまご カロリーについて・マックの新メニューメガたまごについて色々と 調べてみました。

スポンサーサイト



メガたまご カロリーについて






渋滞情報だって 渋滞情報って?
新年 早々、これぞ メタボ というメニューで orz ( メガたまご セット+ マックフルーリー ) で、 カロリー 計算。 ... 『ミッドランドスクエアについての話』... 人が多いのでエレベーターがなかなかこなーいっ... クリスマスだね~【ミッドランド ...



『メガたまご』ぺろり
大きすぎて食べづらかった(>_1月発売「メガマック」、6月発売の「メガてりやき」 第3弾は「メガたまご」と「メガトマト」 「メガたまご」は846kcal カロリー取り過ぎた? メガマック マクドナルド"トクする"ケータイサイトおかんに頼まれた精米をして、 ...



*メガたまご*
... より、 新しいカテゴリー*俺食*を増設。 記念すべき第1弾はコレ。 SAMEDIさんの記事を見ちゃったので、 どうにも食べたくなったご様子。 アメリカには無いそうです。 カロリー有りのコーラ、 大量のポテトとともに。 数年ぶりの味でした。 メガたまご.



メガたまご カロリーについて
カロリーは不明だけど(^_^;)。 母もあとから合流してきて、とろろ蕎麦を注文していた。 パソコンと向かいあってぉ仕事してたら、パソコンにちゅーしそぉになりました。 つまりゎ仕事中に寝てしまった…と。 ななこです。 今日ゎ `メガたまごマック´ に . ...
スポンサーサイト
Copyright © メガたまごってどうよ? All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
