メガたまご カロリーについて・マックの新メニューメガたまごについて色々と 調べてみました。

スポンサーサイト



メガたまご カロリーについて






黙認せよ!摂取カロリー
メガたまごを食べ終わった後に、カロリーが気になった。 食べた後に気にしたところで、意味は全くないが、本日今まで食べた物を計算してみる。 朝食 10時くらい クルミ入り食パン 六つ切り 2枚 (@145kcal) ゴーダチーズを乗せてトーストにしている ...



メガたまご最高!
旨い事は重々承知、ただただカロリーが心配で、避けていたのである。 が、仕事帰りに自分への『褒美』として買ってみた。 やっぱりうまい。なんと言う充実感。 もっと食いたい。



めがたまご
優しさに感動した母は私にメガたまごを買ってくれました! なんか思ってたよりショボい…笑 今日はさおりにパンを2つもらってお弁当食べてバイトだから夕飯は焼き肉★ デブる~ メガたまごセット! カロリー高いオレンジジュースとポテト★ でっぶでぶ~



メガたまご
この前食べたメガたまごです たまご系バーガー好きなんで食べちゃいました おいしかったですよ~ カロリー高そうだけど 071217_1232~0002 071217_1232~0001.
スポンサーサイト
Copyright © メガたまごってどうよ? All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
