メガたまご メガトマトについて・マックの新メニューメガたまごについて色々と 調べてみました。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガたまご メガトマトについて






ほ~ほけきょ
昨日メガたまごとメガトマトが発売されましたね。 食べたくて食べたくてたまりません あて朝マックのマッシュポテト ハワイ行ったときステーキの横にマッシュポテトあったんだけど旨すぎました やばいやばい ああお腹すいたな.



ろっくざかすば ろっくざかすば
たまごは一枚でいいよね、味濃いし、食べにくいし 勝手に格付けするとメガマック>メガたまご>メガトマト>>>>>>>>>>>>メガて…なんとか てかそろそろトンカツバーガーとか出してもいいとおもうんだハムカツバーガーとか 以下写真.



メガたまご
メガてりやきを食べ損ねてしまっていたので、今回はしっかりゲット。 相変わらず真ん中がズレてきて非常に食べづらいっす。(笑) 余裕でおなかいっぱい。 これ1コで846kcal。かなりヤバイ。 でもとりあえずメガトマトもおさえとくか。



(((゜д゜;)))
うわぁぁぁぁ また当選してるー マックのケータイサイトで「メガたまご・メガトマト無料券応募キャンペーン」に応募したら当たっちゃいましたやっふー でも、私メガサ.... 続きを読む.
スポンサーサイト
Copyright © メガたまごってどうよ? All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。