マクドナルド メガたまごについて・マックの新メニューメガたまごについて色々と 調べてみました。

スポンサーサイト



マクドナルド メガたまごについて






メガたまトマ
''メガたまご'' ''メガトマト'' トマトのほう早速食べてきました。 うん、うまかった♪ しかーし、相変わらず食べ辛いのぅ(笑) ソースがレタスとベーコンのところにたっぷり乗ってるんだけど、真ん中のパンと肉がそれでズルっとスベってしまう。 ...



食べ損ねた
皆さん、マクドナルドの「グラコロ(グラタンコロッケバーガー)」は食べましたか? 自分は食べ損ねました(涙) なんでも今日から新しい期間限定メニューが2つ販売されるらしい。 その名も「メガたまご」と「メガトマト」らしい。 ...



メガたまご・メガトマトを3秒で食べる!!
メガブーム旋風巻き起こる中、マクドナルドからメガマックシリーズ第三弾!! 「メガたまご」 「メガトマト」 の2品が本日、12/14販売開始!! 気になるカロリーは 「メガたまご」が846kcal 「メガトマト」が771kcal 参考「ハンバーガー」が251kcal ...



メガたまご
今日は保育所へ子どもを迎えにいき、そのままマクドナルドへ。 また新たに登場したマクドナルドのメガシリーズのメガたまごを食べました。 食後、またもや無言に。 胡椒のソースが後を引く…
スポンサーサイト
Copyright © メガたまごってどうよ? All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
