メガたまご カロリーについて・マックの新メニューメガたまごについて色々と 調べてみました。

スポンサーサイト



メガたまご カロリーについて






たまごダブルマック
デブデブだった頃は本当によく食べましたが、今はカロリーが気になって食べられなくなりました。 でも、この前までやってた「メガたまご」、あれは特別だし、クリスマスだし、正月だし、年末年始だし、. とか言って食べてしまいそうな自分がいたので、 ...



ただよりこわいものはない
これはメガたまごで. 手に持ってる写真はメガトマト. たぶん昨日までの期間限定だったと思うのですが. 私ダイエットダイエットと言いつつ. 今年に入ってからこのメガマック. 8コ. 食べちゃったんですよ. もちろん一度にじゃないですけどね ...



『メガたまご』「手芸」ジャニーズ情報のブログって?
メガマック メガトマトとメガたまご 凄いボリューム!大口開いて 元気よく食べましょう とは言っても気になるのはカロリー。 メガトマトは771kcal たまごは846kcal 軽く凹みました。 メガたまご 単品380円 マクドナルド 少し前から気になっていた ...



今日で最後のアレ・・・( ´艸`)
メガたまご&メガトマト. 私は1メガとチキンナゲット10個(2箱 )とポテト. ぽっきーさん(男性)は3メガ. すごい. 彼らは日々バーガー大食いの特訓をしているらしく、. 自主トレでは2メガだったらしいので見事記録更新 ...
スポンサーサイト
Copyright © メガたまごってどうよ? All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
